HANDSOME DIY はじめました。

クローゼットを作る僕。ちっともハンサムじゃないです。w
クローゼットを作る僕。ちっともハンサムじゃないです。w

あけましておめでとうございます!

 

2013年、新年を期に久しぶりに個人サイトを立ち上げました。

 

ずっと、何らかの形でしっかりお披露目しようと思っていた僕のDIY生活。

パートナーも何らかの形で残した方がいいんじゃない?と常々。

 

なんせ素人なので、公開することもはばかられるダメダメな仕上がりの作品も多いんですが、出来栄えは別にして、チャレンジする意気込みだけでも感じてもらえれば、あるいは読んでくれる方々に自分にも何か作れるかも?そう感じていただければ・・・。

 

ネーミングの由来は「野暮ったいイメージのDIYをもっとハンサムにしたいから」

※詳しくはABOUTも併せてお読みください。

 

もちろん、空いた時間での不定期更新ですが、頑張って更新しますので温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    u=58738 (日曜日, 21 4月 2013 00:18)

    I shared this on Facebook! My friends will really want it!

↑過去の記事