一緒にやりません?DIY。

 

このサイトをスタートしてもうすぐ1カ月。お褒めの言葉や感嘆の声など、本当に沢山のメッセージをいただきました。

 

なかでも一番多かったのは、「すごいですねー!」正直うれしいです。それが聞きたくてやってるんですから。でも、それに少し慣れてくると欲が出てくるもので…。

 

僕としては、「僕もやりたい!」「教えて!」って声が聞けるともっと嬉しいんです。ところが実際のところ、そういう声はほとんどないのが実態…。

 

あと、「僕にも(私にも)作って!」って反響も多い。これも嬉しいです。でも本当は「自分で作りたいから教えて!」って言われるともっと嬉しい。

 

だって、僕が伝えたいのはDIYという行為の面白さだから。

 

一緒にやりましょう!DIY。

自分でやりたいって人には喜んでアドバイスしますよ。道具だって場所だって貸します。

一緒に楽しんでみませんか?DIY。

 

eijitomonaga@gmail.com

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Centrifugal Juicer (月曜日, 29 4月 2013 09:20)

    I shared this on Twitter! My friends will definitely want it!

↑過去の記事